うしの雑記帳ブログ

子育て奮闘中!~30代おじさんのブログです。

【自己紹介】初めまして!うしと申します。

f:id:ushisanblog:20220130194027j:plain


今日からブログはじめました。

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

 

初投稿は、何を書こうか悩みました。

とりあえず、誰も読んでいないので、自己紹介をします。

 

30代おじさんうしと申します。

生まれも育ちも東北。もちろん、就職先も東北

そうです。

つまり、田舎から出たことがありません。

生粋の田舎者です!

 

週末には、趣味の自転車筋トレ(どちらも超初心者です)をしながら、なんとなく過ごしていましたが、奇跡的に結婚することができました。

 

最近は、子育てが忙しく、自転車や筋トレができず、メタボ気味

妻よ、ごめんなさい。

 

そんな毎日を送る中、何か新しいことを始めてみようと思い、ブログをはじめてみました。

 

新しいことを始めるのは、何歳になってもワクワクします!

 

日常で感じたことなど書いていきます。

 

私と同じ境遇のおじさんに読んでもらえればいいなぁと思います。

皆さんあたたかい目で見守ってください。

 

それでは、んじゃね~!